はーーーい!!


今日はリア友とラウンド1に行きました音譜



近所のバスに乗ってから約25分(くらい)

バスに酔いながらもやっと着きましたあせる




緋色の懐中時計-dsd  

↑すごく広かったです



いろいろとしました音譜


*釣り

  なんかよくわからないコイを3匹くらい釣りました音譜


緋色の懐中時計-gfgd


*バッティングコーナー

  120KMの球を打てました ヾ(@°▽°@)ノ


緋色の懐中時計-asa


*ゴルフ・アーテェリー・バスケ・テニス

 ゴルフはすぐに飽きました

 バスケは…はっきりめっちゃ疲れたあせる

 アーテェリー…当たんなかった。


緋色の懐中時計-ewre


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと帰りに31アイスクリームに行きましたー

     (隣だったので)


緋色の懐中時計-fsd

myアイス



緋色の懐中時計

↑友達のアイス



緋色の懐中時計

↑友達のアイスⅡ

 (食いかけ、斜塔)



!!ラウンドワンのお土産!!


緋色の懐中時計

ロビン(ワンピース)×3

 ラウンドワンで遊んだらもらえたww

  私以外、全員ロビンだったww


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  ヮーヮー