自分の友がブログに潜入して..... | 紅と彩夜の夜明け

自分の友がブログに潜入して.....

こんばんはorこんにちは(´∀`)


今日は、私がエムブロでやっていたころの

ブログを載せたいと思います。



今回載せるのは、今年のGWに新生ねむが
紅夜の家に泊まりに来た時のブログです。

大丈夫だと言う人は

このまま進み下さいな(´∀`)











本当にいいんですね?














でわ Are You Lady?
(準備はいいですかぁー?)








題名【新生ねむ乱入第1話目】




ハイ皆様こんばんわです(´∀`)

ゴールデンウィークの休みの日々

いかがお過ごしでしょうか?


紅夜は、結構楽しくenjoyしております(>∀<●)ノ



さてさて、今回は紅夜の隣にはまたまた


お馴染みに登場してきます


新生ねむ様がいますのです。



ゴールデンウィークという事で

紅夜家にてお泊り会という事です(笑)


紅夜の隣には、ねむ殿が紅夜のキャラ

葵月 彪(↓)を描いております。





さて新生ねむは紅夜が打ち終わるまで

イラストを完成できるのか(笑)

因みに、タイトル名は、新生ねむが

乱入して打ち始めました((コラ