Welcome to MCALLEN,TEXAS 小学2年生転校 | ウルトララーニング講座とテキサス州の孫ちゃんたち

ウルトララーニング講座とテキサス州の孫ちゃんたち

2017年(平成29年)夏、両膝変形性膝関節症 全置換術決行
日常生活がとても楽になりました。
経過も良く、もう書くこともなくなったので、2018年4月19日、公式ジャンルをシニアに変更することにしました。洋裁歴45年の日々の変化を追っていきます。

こんばんは~ ふらーみんごです。

 

鹿児島市内は、明日の文化の日、 「第70回 おはらまつり」です。

今夜は、

「かごしまオータムナイト大花火大会」市内各地20箇所 20分程度」

とが、初の 連動開催 となり

夜7時頃から

市内20箇所で花火が一斉に打ち上げられましたクラッカー

 

コロナで、人々が集まらないよう、場所や時間の

発表はなしでしたが、澄み切った夜空に花火の宴

しばし、ベランダから3箇所の花火を眺めることができましたラブ

 

 

こちらは 南アメリカ南部テキサス州の空港です爆  笑

 

福井県 敦賀市から地球

南アメリカテキサス州マッカレンへ引っ越しアメリカ

 

 

日本から移動するには 

ダラス・フォートワース国際空港まで

およそ12時間のフライト飛行機

 

そこで乗り換えて

マッカレン・ミラー国際空港までのフライトは

1時間30分ほど飛行機

 

ダラス・フォートワース国際空港まで

パパが、朝6時マッカレン発の飛行機で

迎えに来てくれてます。

 

パパが朝の空港内の様子をLINE電話(ダラス空港→鹿児島市内)

で教えてくれました。

日本人が多くみられるそうです。

LINE様様ですドキドキ感謝ですラブラブ

 

 

 

家族4人、ダラス・フォトワース国際空港内で

無事に合流。

敦賀からの孫ちゃんたちは

流石に11時間もの長旅で、ダラス空港の

待ち合い室で

撃沈 だったそうです

 

 

その後の詳細LINEは来ませんでしたが

ここで暮らすことになります。

まだ、赤いスーツケースがそのままです

 

家の中でも土足の靴生活

たぶん

驚きと興奮の連続でしょう

 

小学2年生男児。Sちゃん。

マッカレンの公立小学校へ転校の予定ですお父さんランドセル学校

 

さあ

がんばろう!

 

 

 

お庭には

きれいなプールもあります浮き輪

 

 

つづく😁