ヒーラー トッケビ THE K2  | ウルトララーニング講座とテキサス州の孫ちゃんたち

ウルトララーニング講座とテキサス州の孫ちゃんたち

2017年(平成29年)夏、両膝変形性膝関節症 全置換術決行
日常生活がとても楽になりました。
経過も良く、もう書くこともなくなったので、2018年4月19日、公式ジャンルをシニアに変更することにしました。洋裁歴45年の日々の変化を追っていきます。

久しぶりの

【ブログを書く】です。

 

 

朝、Amazonから大きな箱が届きました。

日用品20品です。

マンションから駐車場まで距離があるので助かります。

 

 

 

私は、1月に66歳になりました。

ロイヤルホストの【バースディ割引】で主人と

二人だけのディナーでお祝いしました。

 

今は 子供たち家族が、それぞれに

家族の誕生日には

手作りケーキと

テーブルいっぱいの御馳走と

笑顔であふれた写真を

LINEで送ってきてくれます。

 

福岡は娘

福井は嫁ちゃん

 

ちゃんと家族のイベントをこなしています。

 

LINEを何度も何度も見返しては

じいじとばあばはニンマリしています。

 

 

 

 

 

2月末に福岡に帰ったら、

娘がいいことを教えてくれました。

 

韓流ドラマいはまっているというのです。

「お母さんもどうぞ。時間つぶしと気分転換にお勧め!」

だそうな。

 

さっそく、

【Amazon プライム】から

テレビドラマを見ることにしました。

 

ノートパソコンの画像は

テレビの HDMI13 で観れるように

10mの黒い太いコードで

繋がっています。

 

最初はヒーラー20話

リビングのソファーに座りぱなし

なんせ

字幕なので

動けない

 

ここ1週間で、

しっちゃかめっちゃかの時間帯に

 

ヒーラー20話

トッケビ16話

THE K216話

 

3題 観終わりました

 

次は。。。