カードの所持数をアップしたい | あんスタMusic 基本の基

あんスタMusic 基本の基

あんスタMusicの攻略ブログです
無課金&のんびりでも安心
初心者からスコアを上げたい方参考にどうぞ!

カードを変えようとして所持カードを見たら

入手した筈の☆5カードが無い!


控えと入れ替えるの面倒くさい


等々

所持カードの枠が足りなくなって困った事ありませんか?

そんな時はこうしてみてね?


注意・このゲームでは本来

所持カード&カード控室とされる言い回しだけど

ここでは分かりやすく1軍・2軍って言い回しで説明するよ?


カード一覧画面


こういう事ね?↓


それでは行きましょう

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


●左上にあるメニューをタップ


●Menuから入るとこの画面になります


●ショップをタップ


●ショップ画面になりました


●ダイヤショップをタップ



●リストの中から一番下の

アイテム/機能拡張を選びます


ダイヤ20個につき

カード上限が10アップします

必要数だけ拡張しちゃお?


安いので全ツッパしても良いけど

はじめの方は無理に拡張しなくても大丈夫なので

その分はガチャ用に回しちゃいましょ?


1軍枠が増えても

星5が増えないと暫くは意味無いですからね?


ちなみに

有償ダイヤじゃ無くても

カード枠の拡張は可能です!



と言うことで

これでデッキに入れる予定のカードが

1軍(所持カード)に居なくて困る現象は無くなりました!


懐は痛まないので

安心してカード枠を増やしちゃいましょうね

(*´˘`*)ホッ