こんばんはラブラブ

今日も、 ご機嫌女子活動ラブ




運を動かしに  「運動しよう!」って



お姉さん先輩を誘って 公園を歩いたね〜






テンションがもう高くて高くて※私が
いや先輩も負けてなかった。笑




自分らしいなって


周りの目気にしないで楽しんじゃいました





人を笑わせるのだけは私得意だからっ♪






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





ずっと笑っていて


緑、自然、太陽、風、、、



あらゆる豊かさと遊んできました



宇宙と繋がっている








過去の嫌だった時期が


カラフルに塗り替えられていますごく幸せな日々です。




世界が変わったよ。
私が変われたからかな☆-( ^-゚)v




全て順風満帆ラブラブラブラブラブ





過去に私は


人にシャッターを閉めざるを得ない出来事があり、まさか自分がこんな思いをするとはね




周りに助けても言えず、



泣くのもひたすら我慢!




口から言葉が出なくて


このまま私は声を失うんだ、と思ってました



誰ともはなしてませんでした。



ストレスで病気にもなっちゃってね〜(*´∀`*)てへへ





だがな。





あの彼がいたからなんとなく生きていられたんだ



ありがとう
 






みてこのニコニコ。




今夜は自分を、今はぎゅーってしてあげよ。




もう大丈夫♡


私がついてるやんっ♡♡







愛香さんのライブききながら書きました♡




愛香さんわたしたちがついてるよ!!!




愛えてよかった♡