もうね、ちょっと病的ですよ苦笑い




↑ とりあえずこう言って自分をいさめてみました




・  ・  ・  ・  ・  効果アルかsei






それと言うのも、又靴ピンクの靴買いました。




2プランタン銀座から靴のセールセールのDMがくるんですが、




ここ3年ほど春と秋の年2回欠かさず行ってしまってますよQueenly



で、もちろん毎回買ってしまってますよQueenly






今回は4足。




ブーツブーツ。がもう1足欲しかったけど、我慢しました(←当たり前トホホ







こうして我が家のシューズクローゼットは靴で溢れ帰り、




履きたい靴が探せなくなっていくという悪循環へ落ちていくのでした(=´;ω;`=)













余談ですがここでもう1つ。




先日、習い事の帰り道見つけちゃいました↓







はい、この事務所ですw




もしかしたら、ユノ東方神起やチャンミン東方神起や少女時代、SJが来日した際はここに来ちゃったり!?






・ ・ ・ ・ ・な~んて、一緒にいた友人の存在そっちのけで一人で興奮してましたkonatu
















ペタしてね