(実家から奪ってきた)ミシンが
やってきました。
中学で変な?パーカーを家庭科で作った以来…早速箱から出す。
あ、糸通し簡単!←大抵説明書いてある。
あ!手元はLEDライトが!←最近は標準なんだよ多分。
あ!…軽い←そんな良いものじゃないからかな。
使うのは結婚式のウェルカムボードに使ってしまい込んでいた

marimekko ミニウニッコ
熟成させてごめん

さて、動かしてから思う。
あ、、、
私めっちゃ不•器•用っっ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
真っ直ぐ縫うのとか小学生より下手かも←姪っ子基準
ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))
糸が抜けて縫えてないぃぃ
針が止まるぅぅ
抑えが上がったまま縫ってどうする
_| ̄|○
「@_/&&×ー$8〆☆!(ーーーっっ」
言葉にならない感。
糸まみれになってなんとか出来た!!よく見ると余計に下手さが分かる
コーヒーフィルターカバー


か、形になっただけでもよくやったよくやった!うんうん。
↑言い聞かす
注:マリメッコの生地が可哀想と思っても、心の中にしまっておいて下さい。
次はもう少し上手く出来るよう
練習しないと。


