Huoleton〜北欧

Huoleton〜北欧

「プログ?やろ?
え?…ブログなん_| ̄|○」
てくらい世の流れに疎い主婦が

の〜〜〜んびりと

大好きな北欧雑貨やファブリック、
日々のことを綴る日記←だからブログやし


Huoletonは「のんびり」という意味です\(//∇//)
Yahoo翻訳活用ψ(`∇´)ψ

Amebaでブログを始めよう!
わ~い!我が家に
(実家から奪ってきた)ミシンが
やってきました。


中学で変な?パーカーを家庭科で作った以来…早速箱から出す。


あ、糸通し簡単!←大抵説明書いてある。


あ!手元はLEDライトが!←最近は標準なんだよ多分。


あ!…軽い←そんな良いものじゃないからかな。


使うのは結婚式のウェルカムボードに使ってしまい込んでいた


marimekko ミニウニッコ
熟成させてごめんあせる



さて、動かしてから思う。



あ、、、
私めっちゃ不•器•用っっ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


真っ直ぐ縫うのとか小学生より下手かも←姪っ子基準

ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))
糸が抜けて縫えてないぃぃ
針が止まるぅぅ
抑えが上がったまま縫ってどうする
_| ̄|○


「@_/&&×ー$8〆☆!(ーーーっっ」
言葉にならない感。

糸まみれになってなんとか出来た!!よく見ると余計に下手さが分かる



コーヒーフィルターカバーコーヒー




か、形になっただけでもよくやったよくやった!うんうん。
↑言い聞かす



注:マリメッコの生地が可哀想と思っても、心の中にしまっておいて下さい。


次はもう少し上手く出来るよう
練習しないと。

今回これ見て作りました。


ではでは~クローバー


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると嬉しくてちょっと跳ねます^ ^