ベンティサイズの | 20代OLわしこ

ベンティサイズの


友達からホワイトデー🎵

美味しいクッキー🍪をいただきました!





毎日ちょっとずつ頂いてる😉美味しい〜!


昨日は友達とスタバへ☝️



左側が私が頼んだ抹茶クリームフラペチーノ

サイズが大きいのは訳がありまして….


スタバのアプリでモバイルオーダーすると

スターが貯められて、貯めたスターをドリンクチケットやフードチケットなどに交換できるから昨日交換してみたの〜


ドリンク700円分のチケットに交換したから

せっかくなら700円分のドリンクを飲もう!ってことで、ベンティサイズをチョイス☝️


ベンティサイズをチョイスしても合計600円台だったので、チョコレートチップとブルベミルクに変更の有料カスタマイズもして注文🙌


いつもより甘いけど美味しくて最高😀

飲み切れるかな?って思ったけど全然問題なくてゴクゴク飲みました〜👍


友達と沢山話せて楽しい時間でした⭐️


今週も1週間始まりましたね〜

私は金曜日がお休みなのでそれまでひとまずがんばります!