大阪観光 | 20代OLわしこ

大阪観光


最終日は道頓堀へ😎
なんば駅のロッカーに荷物預けたんだけど
三連休もあってか混んでて空いてるところを
探すのが大変だった💦💦

友達が見つけ出してくれたロッカーに
無事に荷物を預けたあと観光へ👋



お目当てのわなかへ!

絶対行きたいと思ってて行けたの〜!

思ったより混んでなかった🤟



味が4種類の おおいりを注文⭐️



ほんっっと美味しかった!

何より中身が柔らかくてびっくり🫢

私はカリカリで硬めのたこ焼きしか食べたことがなかったから驚いたけど、柔らかいのも美味しいんだー😋🤤


また次大阪行く時も行くぞ〜🤟



そのあとはデザートにクレープ屋さんへ😎

雨の中並んだけど熱々のチョコバナナクレープが美味しかった🍌


そんなこんなで滞在時間は短かったけど大阪を堪能して、帰路に着いた〜


今回の旅行、半年前ぐらいから計画してて

久しぶりの場所だったから尚更楽しくて

本当にあっという間だった🥹


一緒に旅行に行ける友達がいることも、

一緒に旅行に行きたいと思える友達がいることも

とっても幸せなことだ〜🤟👋

次はディズニー行きたいねって話をしているので実現できるといいな〜😙