最高のUSJ | 20代OLわしこ

最高のUSJ


次の日はUSJに🌏
もう10年ぶりくらいなので
めっちゃテンション上がった〜!!

三連休の2日目だったから激混みだったみたいで
当日券は売り切れだったみたい🤫
私達は事前にネットでチケット購入してたからセーフ🤫


朝一で行って最初はハリポタの乗り物に乗って



次はフライングダイナソー🦕


そのあとお昼ご飯タイム🍽️

チキンサンドセットをいただいた!

サメ肉のナゲットも食べた👋


私は美味しいと思ったけど友達はお口に合わなかったようで、苦い顔してた🤣🤣




そして、その後ハリウッド•ドリーム•ザ•ライドとミニオンの乗り物を乗ってお土産購入🙃


再びフライングダイナソー乗ったんだけど

まさかの運良く1番前の席で🙈

もう20時くらいで夜の景色最高だった〜!



最後はマリオのニンテンドーワールドへ🤟







マリオの世界が広がっていて

居るだけで楽しかった😆😆


朝の8時から夜の21時くらいまで滞在して

思いっきり楽しんだ1日だった!⭐️


流石に身体が痛くなって疲労感が凄かったけど、友達とのUSJは楽しいし思い出になってよかったー!