プールの思い出 | 20代OLわしこ

プールの思い出


今日は仕事終わりに焼肉に🍖🍖
写真は撮ってないけど沢山食べて幸せ〜!
このために仕事を頑張ったのだ☺️

そして明日はお休み〜沢山寝られる〜
幸せ〜載せたい写真を沢山パシャパシャ撮る作業しようかな〜!

今日はカメラロールを遡ったら出てきた去年の思い出写真🤳



友達とプールに行った時の!


大人になってプールに行ったの初めてで、楽しくて沢山遊んだ〜


ウォータースライダーは数十回したけど何回やって面白くて😆人が全然居なかったこともあって何回もできたけど子供のようにはしゃいだ🤣


大人になっていく機会は減るけど、子供のように無邪気に遊ぶのも楽しいね✨✨


また今年も行けたらいいなぁ〜!



【HIS】旅行プログラム

UQモバイル