甘いものは人を救う | 20代OLわしこ

甘いものは人を救う


昨日は仕事がお休みだったのでお友達とお昼過ぎに待ち合わせをしてカラオケへ🎤

2時間滞在してその後カフェへ



パフェを食べたよ〜!


夜ご飯前だったので小さめの方のサイズを注文した!美味しかったなあ✨✨


甘いものが食べると幸せな気持ちになるよね〜


普段カフェに行って甘いものを食べるのも好きだけど、落ち込んだ時に食べる甘いものも染みるよね😮‍💨どんなに落ち込むことがあっても甘いものを食べると少し心が軽くなるというか…!


だからコンビニで手軽に買えるスイーツも好き!

シュークリームやエクレアとか☺️

昔に比べて種類も増えて選び放題!


食べ過ぎには注意だけど⚠️👀


また近々カフェいきたいなーー