色んなホテルがあって、色んな視点でホテルを楽しめる面白い作品だなと感じました。

 

片想い人、恋人と一緒に過ごす人、海外から来て日本で働いてる人色んな人たちがそれぞれの楽しみ方でホテルを満喫している所が良い。

 

小さい時は良く両親が、旅行に連れて行ってくれました。

 

個人的に一番の楽しみにしていたのがホテルです。

 

部屋から、温泉、ご飯といつもと違う空間を楽しめるのが好きだったのを覚えています。

 

個人的に記憶に残っているのは金比羅山に行ったときに泊まったホテルが一番印象的です。

 

10年以上前なので調べたら琴参閣というホテルでした。

 

部屋がとてもきれいでご飯が美味しかったのを覚えています。

 

最後に、ホテルの概要やおひとりさまポイント紹介されていて良かったです。

 

自分も連休のとき、ホテルに行きたいな思える作品でした!

 

色んな人たちの日常が楽しめるおすすめの日常漫画を紹介しています