昨日はバイトの人と新年会&歓迎会をした!
まさかのボーリングでチーム戦し
みんな盛り上がってた!
何人かはテンション可笑しかったけど楽しかった
終わってからプリクラも撮ったし七人は多すぎる
一番きついのはその後のバイト
結構忙しかったゎ
ピークが二回も来た…(๑╯ﻌ╰๑)=3

でもいい思い出ができた!





みーちゃんのブログ-P2012_0122_172735.JPG
今日は淡路のしづかホールでアンサンブルコンテストをしましたみーちゃんのブログ-Image0304.GIF
 
結果は言いませんが、良い演奏が出来ましたみーちゃんのブログ-Image0083.GIF
 
初のアンサンブルでここまで来れた事に感激です
 
明日から学校やから今日はゆっくり休むみーちゃんのブログ-Image0006.GIF