新年会&歓迎会昨日はバイトの人と新年会&歓迎会をした!まさかのボーリングでチーム戦しみんな盛り上がってた!何人かはテンション可笑しかったけど楽しかった終わってからプリクラも撮ったし七人は多すぎる一番きついのはその後のバイト結構忙しかったゎピークが二回も来た…(๑╯ﻌ╰๑)=3でもいい思い出ができた!