見に来て下さってありがとうございますチューリップ赤


今日はちょっと不思議なお話です。

東京の三宿にある
はんこやさん『山本印店』
をご存知ですか(^^)



↓大泉洋さんも行ったことがあるのか、
    3月にテレビでお話していました爆笑




不思議な力があるご主人が、
いろいろと見て、
その人にあったはんこを作ってくれる。

予約は、行ける日の前日のみで
12:00~受付が始まり、
電話もなかなか繋がらず
12:15ほどで予約が終了してしまう。



そして、
電話がやっと繋がって
はんこを作りに行ったのに、

今使っているはんこが合っていたり、
十分運気が良かったりする場合は
作ってもらえない例もある
と聞きます。

余計に気になっちゃいますよねびっくり



私は3年ほど前にスポーツジムで
このはんこやさんの存在を教えてもらい、
それまで知りませんでした。


その時は、今よりうつの調子も悪く、
仕事のことで本当に悩んでいたので、
藁にもすがる思いで電話をかけました。

ですが全然、繋がらない…ガーン


12:20くらいに「繋がった!」となっても
「本日の分は終了しました。」と
優しくかえってきて、肩を落とす。


そんな日々を繰り返していました。




その話を
美容師さんにお話すると、
「そのはんこやさん知ってる!」と。


彼女は当時、
自分の頑張りだけでは
解決できない問題を抱えていました。


私の口を通じて
そのことを今聞いたということは
「行きなさい」ということなのかも…と

ある日思い立って電話をかけてみると
すぐに繋がってしまったようです。

その行動力が本当にすごいなと思いますキラキラ



そして、はんこやさんに行って
一ヶ月も経たないうちに
スルスルと願い事が
叶ってしまいました\(^o^)/オメデトウクラッカー





この後
私も根性でどうにか(笑あせる)電話が繋がって
行けることになるのですが…

作った後に
すんなり解決♪ハッピーハッピー!
ということにはならず笑い泣き

その時のことは長くなってしまうので、
次に書きたいと思います。



このはんこやさんのお話は
ブログにあげるのを
ずっと迷っていたのですが、

今、書かないといけない感じがしたので
書きました。



どうか必要な方に届きますようにニコニコ虹

みなさま
今日もよい一日をお過ごし下さいね(*^^*)
ハッピーハッピー音譜