{5A17AB6F-159C-42A5-85CA-CF19B4EE157B}


ばり面白かった(^-^)
オフショの
淳くんを見て
つぼるきりちゃん見て、
なんか、
きりちゃんもツボに入ること
あるんだ(^-^)って
安心しました。←言い方w
爆笑しているのは
見たことあるけど
こんなに笑っている時って
あった??(^-^)






よく、きりちゃんは淳くんが
面白い事言ってると、
笑わずしら〜っとしてる
イメージだったけど(^-^)
(勝手なアタイのイメージ)




めちゃくちゃ
笑ってたから
相当面白かったんだね!!

研二さんの
ケツ☆目☆石より笑ってたw




きりちゃんがクシャ顔で
笑うと心から
笑っているのが
伝わってくるから
嬉しいんだよな(^-^)





楽しかったなぁ(⊃︎´-`⊂︎)
裏紅白☆
またやってね(^-^)






本家も期待してしまうけど
本家に出ることが全てじゃない!!


4人が楽しそに笑って
ずっとテレビに出てくれて
お茶の間を笑わせて
元気をもらえたら
私はそれでいいです(∩︎´∀︎`∩︎)










            おがたん(⊃︎´-`⊂︎)