どうも、りあです。

エロゲの話なので苦手、無理な方はブラウザバックお願いします。

 

ようやく「はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-」を予約しました。

タイトル長すぎw 以下はじ論と書きます。

予約開始してすぐ予約するつもりだったんですが、

お財布的にしんどくて・・・何せフルプライスですから・・・。

アンレス・テルミナリア以来のWhirlpool作品です。

気になってるキャラはティアです。

理由は声優さんが好きだからというのと胸がでかいからです。

はじ論のキャラはみんな胸でかいですがw

バブみを感じたのもあります。ママ・・・👶養って💕

Whirlpoolファンはくすはらゆいさん演じるキャラがサブキャラなことに

ぶちぎれてますねw

私もくすはらゆいさん好きですが、Whirlpoolだし・・・と諦めてますw

 

OP曲の「Sweetest Doubt」が好きすぎて公式の動画リピしまくってますw

今も聴きながら書いてます。フル聴きたいからサントラ買うかも。

 

 

 

発売前の楽しみはいつもの発売前カウントダウンですね~。

体験版はやらない派です。全くの初見でプレイしたいので!

今日(2/13)のカウントダウン動画はヘルミリアでしたね。

Tシャツの柄がPiecesのカステラなのが

過去作やってた人からすると嬉しかったりします。

特にPiecesは私が初めてやったエロゲなので思い入れがあります。

明日は誰かな~楽しみ✨

 

水鏡まみず先生の描く女の子は可愛いからHシーンも楽しみ!

発売が待ち遠しいです。

 

今回はここまで!また暇なとき書きます~

ばいばい。ノシ

りあ