こんばんは、りあです。

ツイッター(X)だと連投でうるさくなるからこっちにぶん投げ。

情緒不安定な状態で書くので読みづらいかも!

 

病んでます。メンタルやられた。

まあタイミングとかいろんな要素が絡み合って

ぶちぎれちゃいましたねw

 

本当に些細なことなんです。些細すぎて書くの恥ずかしいから書かない!

ただ家事とか主に料理のことでちょっとカチンときちゃいました。

私が悪いんか!?ってなって

でもそれを相手に伝えられなくて

「それでいいの?」って相手に確認したら

「知らないよ(キレ気味)」という最悪(当社比)な返答を頂きまして。

「じゃあこっちも知らねえよバーカ!(意訳)」と捨て台詞を吐いて

自分の部屋に逃げてきましたw

で、愚痴をツイッターの愚痴垢に吐き出していたのですが治まらず、

腕をカッターで切っちゃいました。半年以上ぶりに。

嫌な気持ちがスーーーっと抜けていく感じが気持ちよくて

完全にリ〇カをやめるのって難しいなと改めて痛感しました。

まあ死ぬよりはマシだよなあ・・・でもいつまでもこのままじゃ駄目だよなあ・・・と

ぐるぐる考えております。

 

先日気分転換できるようになった!みたいなことを記事に書いたのにw

あれはフラグだったのだ・・・(´・ω・`)

夕飯をやけになって普段よりも多く食べたので

きっと明日辺り腹痛で悶えていることでしょう。その時は笑ってくれ。

 

ストレスとか嫌なことを一瞬で吹き飛ばせる方法ないかなー。

現状その方法がリ〇カだけなんですよね。

音楽聴くにしても、キレながら聴いても何も楽しくないしw

ゲームも集中できないし・・・。詰みです。

生きるのって難しいね😅

 

落ち着いてきたからここまで。

駄文すみません。また嫌なことがあったらこんな感じになるかも。

またね。ノシ