お久しぶりです。りあです。

また放置してましたw

忘れてたわけじゃない。決して。

また最近のことを適当に書いていきます。

 

 

Q.何してたん?

A.ほぼゲームしてた。あと舌下免疫療法やめた。

 

 

舌下免疫療法の話

かなーり前に舌下免疫療法の話したんですけど、

アレルギー反応で食道が腫れちゃって食べ物が通らなくなったので

かかりつけ医に相談したら「やめよう!」って言われてやめました(雑)

最初は「慣れてくれば落ち着いてくるから」という話をされて

馬鹿な私は「考えすぎかもだし放置しとこw」と思い放置してたら

アレルギー反応がひどくなってしまいました。

みんなはおかしいと思ったらすぐ病院行こう!放置しても良いことない!

これからもスギ花粉症にはお世話になる未来が確定したので

また死にそうになりながら過ごすんだ・・・・ハハハ・・・

 

 

ゲームの話

いろんなゲームをちまちま進めてます。

RPGだと、ジャッジアイズ、テイルズオブアライズ、FF7(原作)、オクトラ2

恋愛ゲームだと、終遠のヴィルシュ、コドリア、アマカノ2

その他は、シアトリズム(音ゲー)

主なゲームはこんな感じですかね。

 

最近は終遠のヴィルシュが熱いです。

FDも買いましたがまだ1作目プレイ中です。

イケメン達が運命やら何やらに翻弄されて

狂ったり死んだりしていく様を見るのが楽しいやら辛いやら・・・。

恋愛要素はおまけですね終ヴィルはw

何より主人公ちゃんが健気すぎてそれが余計に切なさを増しているというか・・・。

まだ救済エンドとやらを見てないので何も語れませんが

救済というからには幸せになってくれると信じて読み進めます。

 

 

精神面とかその他諸々の話

精神面はかなり安定してます。

ただ家族仲がそんなに良くない(主に父と祖母の関係)ので

理不尽なこととか嫌味を言われることが結構あって

そうなると気分が沈みます。が、そんなの誰にでもあるよな!というノリで

最近は乗り越えてます。

リ〇トカットもしてません!偉い!でも、ふと切りたくなる時はありますw

そんな時は、ゲームしたり好きな音楽聴いたりしてます。

気分転換も出来るようになってきました!

これは結構いい傾向なのでは?と勝手に思ってます。

相変わらず監視されてるというか脳内のこと駄々洩れみたいな感覚はありますが

我慢できる(気にしないようにする)くらいには落ち着いてます。

目標は今の薬で3か月くらい症状が落ち着くこと!

そうすれば様子を見ながら薬を減らしていく、と担当の先生が言ってました!

 

少し前、夜なかなか寝付けない上に眠れても早朝の3時半くらいに目が覚めてました。

じゃあ昼間は眠いのかというと眠くないので、

脳や体は疲れてるのに休めない状態でしんどかったです・・・。

今も若干、不眠の気はありますが前よりは改善してます。

何が原因で不眠になったのか謎ですが、

たぶん自分でもよくわかってないところでストレスを感じてるんだと思います。

だからふとリ〇カしたくなるんかなー。

ストレス発散したいっていうサインなのかもしれないですね。

 

先日、歯医者に行ってきました(定期健診)。虫歯がなかったので嬉しかったです。

この話は終わりです。嬉しかったので共有したかっただけです。

 

 

疲れちゃったので今回はここまで。

また暇なとき書きます。

書きたいな~とは思ってますよ。行動力がないだけです。

それではまた。ノシ