Bento Lunch | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



今日の渋滞は半端なかった。
高速の右レーンでまず事故。

事故車が片付けられたと思ったら今度は同じ所の左レーンで事故。。。


それが収まったら今度はパールリッジの所の高速で車が1台炎上~

しかも全部東行き!

配達は大分遅れてだんだん腹が減ってくるし。

幸い、今日のルートに「お弁当凛花」が入っててよかった~
しかもいつもならこの時間帯はほとんど売り切れてるのに今日は弁当が残ってる!
迷わず購入~

相変わらずここは上品な味付けで好き。
だが路上駐車しかなく、大抵昼頃は車がいっぱいで止めれる所なんてない。

念願の弁当を買えたけど。。。


食べるチャンスがない~!!

事務所に帰って遅いランチ。
やっぱりここの弁当は美味しい~!!