Customization | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



1年以上前から注目してたPennの太鼓型リール用アルミのプレート。

オリジナルはプラスチック製で1回ベンチに立て掛けていた竿が風で倒れ、リールが壊れた事があったのでずっと探してた。

1社だけ見つかり、発注したかったのだけどずっと品切だった。。。


先週、そのメーカーのサイトを覗いてみたら



ある~ぅ!!!


即、購入~

1週間しない内に届いた!
まず最初に1970年代のMade in USAヴィンテージの方から。

何の問題無く、スムーズにパーツを組み込むことが出来た。


次は真新しいMade in Chinaのを。。。


恐れてた事が起きてしまった。。
ネジがいくつかフリーズして回らない~!!!

完全にバラせない~!!!


ああああああ~もう。。。

1個は完成したけど。
もう一個はいつになるだろう?