Russian Roulette | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



チャイナタウンに用事があって行ったが


ここまで来たらマナプアを買って帰るしかないだろう〜!!??


出雲大社の川を挟んで向かい側のロイヤルキッチンへ。

昼前で店の外までみんな並んでる。。。



待ち時間は特に長くは無かった。

すぐに入れてマナプアを3種類オーダー。


レギュラーのチャーシュー、チキンとカルアピッグを3つずつ買ったが払って出ようとしてる時キッチンの奥から女性2人が出てきて表のプラカードを外して黄色いのに張り替えた。


レストランの安全保証とも言えるプラカード。

普通だと緑だが黄色いのに張り替えられた。


しかも目の前で。


払った後に。



外で並んでたお客さんの数人はカードが張り替えられた瞬間列を出て他の店へ向かって行った。


動じない客も数人。。。


黄色いカードを見ると食品の温度管理が甘い、と指摘されている。

カウンターの反対側の業務用冷蔵庫の表示は


50°F。(10°c)


確かにちょっと高い。

普通なら40°F (4°C) まで下がらなきゃいけないのに。



あああああもう。。。。

今更キャンセル出来んし。


どうか当たりませんように!!!



*同僚みんなで食べたけどみんな無事だった!