Sunday Fishing | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



夏ですっ!!!




めちゃ暑い!


天気がいいので友達らと釣りに行く事になった。


友達の1人は元軍人

もう1人は基地で働くコントラクター。



て事で。


軍関係者しか入れないBellows 空軍基地へ。




ここは週末は一般人も入れる様になってるけど友達らは軍のIDを持ってるので軍関係者以外立ち入り禁止の場所に行った。


ガードにID を見せ目的を伝えると親切に行き方まで教えてくれる。




車では行けないが左側は角を曲がるとラニカイ。


正面に見える島はラニカイから見える2つの島。


ここにはバンガローがあり、軍関係者は予約して借りれる。

「一晩$175もするんだぞ!」
と友達は訴えるが。。。



「タートルベイのバンガローは今じゃ$1000超えだぞ!安いよ!みんな$55 ずつ出したらいいじゃん〜!借りて夜釣りしようよ!」


という事で


いずれそのうちここで夜釣りする日が来るだろ〜