For Adults Only | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!


ハワイカイ、ココマリーナのコナビールの店で北海道から遊びに来た結婚20 周年を祝う夫婦とランチ。


マルゲリータ、うまし!!


店の裏にはマリーナがあってボートを付けれるようになっている。

後ろにはココヘッド山が。



マリーナの西側は水上スキーをする人がたまにいる。

ずっと奥にはコストコ。
マンションがぽつんと立ってるがその手前に元横綱の元嫁が子供数人と住んでるらしい。

家の裏にボートが付けれるようになってる作りでまあまあなセレブ感。


ランチの後は奥さんのリクエストに応じてアラモアナセンターに。ここで別行動。

旦那さんのリクエストは。。。



奥さんに内緒でアダルティ〜な店へ!




ニミッツハイウェイ沿いの店、駐車場はそこそこ埋まってるが店の前だけガラ空き。


みんな恥ずかしいのかな〜?

堂々と店の前に停めちゃった!


店に一歩踏み入れると。。。




おっと〜!!!
これは凄い!!!



店員さんみんな女子。


旦那さんはDVDを買ったけど。。。


日本で入国の時、大丈夫か〜!?