Independence Day | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!




今日はアメリカの誕生日だ。
イギリスから独立した日。

国を挙げての大騒動〜!

花火を上げ爆竹を鳴らして祝うのだが。。。


ハワイ州が規制をかけてライセンスを買った人しか花火とか爆竹を買う権利を与えない訳だが。。。

売る側にも規制をかけている。

で、結局は面倒くさいし儲けにならないし

て事で。。。



1ヶ所しか店が無かった。


で、あっという間に売り切れ!!
ライセンスを買っても花火買えない人続出!

しかも。。。。



払い戻しは無い〜!!!!

詐欺じゃん!!!???


でもって「プロの花火ショーを見た方が良い」と言っときながら


15分で終わるショボさ〜!!!!



バカらしくて見にも行ってないよ。


数年前お台場で見た花火大会の写真を代わりに載せちゃえ〜!