展示会~インポート~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

そして、本日は展示会~

この日の為に前日の徳島を泊まりにしなかったのもあるんですよねニコニコ

今回はインポート


ここのん好きハート


これもすぐ目に入ったけど、
56000円くらいやったかな?

値段がちょっとな~と思いつつも
インスタにあげたら、
ヘルノに似てる❗洗えるなら欲しい~とのお声も頂き、只今色々確認中照れ


私的にはこちらも好き


やっぱ似合うな~爆笑


ちょっとキラッとしてるのも可愛い


胸元透けてるニットも綺麗~



毎回つい欲しくなるんだけどね、、



AKBみたいなチェック!

絶対着たら可愛いんですよ。

だけど、お値段とか形の兼ね合いでやめました。

ちょっと短いんですよね~

でも、小柄な方なら大丈夫そうキョロキョロ

ルックブック


この感じも好きなんだけど、
結構細身なのでやめときました


でも、すっきり綺麗だったのよキラキラ

このニットワンピは入荷します


ここまでスリット入ってなかったニコニコ

今回はワンピース3型とジャケット1型




お値段も上がってるので、厳選してます。

そして、おフランス


色が可愛い


遊び心溢れるおねがい

このニットも欲しいな~


キラキラしてました


ハートのストールや


大きな柄のスカート
ヒョウ柄のスカート


コートも



入荷します。

この辺りのキラキラカーディガンや



カラフルなバッグ



リボンニット


も可愛いかな?と思ったけどどうでしょう?

Huntress Selectはこちら




遊び心もあって可愛いラブ

この辺りはお値段もちょっとお手頃です。



今日は朝から銀行、区役所、法務局と
あちこち行ってヘロヘロだったんですよね

暑いし疲れるわーとか思ってたんだけど、

展示会行って明るい色や遊び心あるお洋服見て
疲れぶっ飛びましたハートピンクハートグリーンハート

休みの日も仕事して疲れない?とよく言われるんですが爆笑
こんな感じで逆に吹っ飛んだりして。

好きな仕事をしてるってやっぱり幸せなことだなぁと思います。

そして、私が疲れがふっ飛んだように、
お客様にも疲れがぶっ飛ぶような品揃えができたらなぁと改めて思った次第でございます。

明日からも頑張ろハート

では、また~にっこり