夏はワンピース♡+アクセサリー~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんはルンルン

深夜に失礼致します爆笑

ブログを下書きしてたので、
こんな時間にてへぺろ

結構夜行性のハントレスでございます。

朝はだいぶ弱めふとん1


昨日はゆきえさんdayだったので♡

色々撮影してみましたよニコニコ

まずは夏といえばなワンピ。

スタイルのいいゆきえさんと並ぶのは勇気がいりますが爆笑

遠近法使って載せてみました爆笑


遠近法使ってもでかいってどういうこと?

もっと離れれば良かった爆笑爆笑

何を着ても似合うゆきえさんには、
まずはネイビーを着てもらいました


どこの外国人セレブですか?


シンプルなワンピースもとても素敵


ピンクはカジュアルっぽく。


ゆきえさん私物の白いパンツの上にも良かったですニコニコ


ピンクの色味も可愛いピンクハート

そして、私


グリーン~グリーンハート

夏のグリーンて結構好き


ワンピースはセール価格で、
7832円ハート

さらっと着たい時にお勧めですウインク


そして、二人がつけてるネックレス




これは、サテンでくるんだネックレス。

とっても軽くて良いです💯

2つくらい重ねるのもいいびっくりマーク


ところどころキラッと✨


他にもたくさんお色ございます


冬の無地のニットなんかにも良さそうおねがい

他にもバナナクリップやバンスクリップ



シュシュも入荷しました


私は今髪の毛が短いので、結べないのですが、

カチューシャだけしてみました



痛くならないカチューシャ

太さもこれくらいならつけやすいですよね!

私はここ数年なぜか毛量が増えて
頭も暑いのです🥵

なので、こうしてカチューシャするだけでも
頭がすっきりして良いんですよね口笛

このカチューシャもクリップもシュシュもネックレスも全て作家さんのハンドメイド音符

良いご縁を頂き感謝ですキラキラ

店頭にもりもりに並んでるので、
是非ご覧下さいウインク


今から田中みな実様を見習ってスキンケアしますキラキラ



素敵ハートキラキラ