タチヌゆきさんとフロインドリーブ♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

昨日は只今阪急でポップアップ開催中の
タチヌのゆきさんとランチミーティングニコニコ

以前、フロインドリーブに行ったのを
インスタにあげたら、
行ってみたい~、クッキーも何度も取り寄せしてるのよ!とのことだったので。

フロインドリーブへ。


私もまた行きたかったからちょうど良かったニコニコ


ゆきさんが来るまで早めに行って読書タイム


いつも並んでるからね!



本を読んでる時が一番好きな時間かもしれない照れ

ゆきさん登場~キラキラ


いつも本当に綺麗~キラキラ


てか、スープもサンドイッチも
美味しかった‼️

また行きたい~ハート

顔がむくんでる私


この日は暑い日に最適なホールガーメントのニット

おでぶちゃんの私はこういうニットが楽チンで涼しくて好きハート


髪型がおかめ納豆ちっく。



暑いし、最近はずっとおかめスタイルです爆笑


ゆきさんともぱちり。


勿論遠近法ですよ爆笑

ゆきさんはクッキーを大量に購入してた❗



私もパン買いたかったけど、今回は我慢。

ダイエットにパンはちょっとね!


とか言いながら帰り際にはいっと渡されたクッキーを一気に食べてしまったのは内緒㊙️

美味しいね~おねがい


今日はゆきさんが手掛けるタチヌのトートで出勤チュー


今日はってか、ほぼこれニコニコ



このバッグを持つとゆきさんにちょっと近づけるような気がして好きハート

知的な大人の女風~キラキラ

ゆきさん、お忙しい中有難うございましたおねがい



今日は、店頭で人気のスキッパーブラウスがまた入荷しましたよ!


前は2色でしたが、好評のため
今回は全色

気楽に着れていいのだ~ニコニコ


後ろは素材が変わってて涼しい


好き好きピンクハート

セール価格で4851円

昨日はまたまたバイヤレージュもしてみたよ


髪の毛も少し短めです。


今日は新札を出して下さったお客様が音符


なんか嬉しいな~ラブラブラブ

昨日もバーで1000円札


嬉しいな~ラブ


そして。

今日チラシを頂いたのですが、
北野でシャンパンのイベントがありますボトル


 


↑こちら主宰のイベント

私も行きたい~
けど、お仕事だ!

どなたかよかったら行ってみてね!

楽しそう~ラブラブラブ

ここのカフェ?は、ワンチャンも🆗なので、
よかったらお店の方にも行ってみて下さいウインク

落ち着いた雰囲気で美味しくて大好きなお店ですピンクハート