きれいめからカジュアルまで♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは🌙
 
只今絶賛セール中のハントレスでございますおねがい
 
インスタブログ見てーとたくさんのご来店
有難うございました!!!!
 
久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃってめっっちゃ嬉しかったですラブラブラブ
 
 
今日もセール商品のご紹介です。
 

 
只今行きつけのバーでブログしてますが、
写真見せたら
いきってんなー🤣って😂
 
改めて言われると確かに笑い泣き
 
恥ずかしくなってきた🤣
 
 
 
セールでも皆さん真っ先にワンピースをご覧になられます。
 
コットンと麻のこんな涼しいワンピースはいかがでしょうか。
 
 
Aライン、少し袖、Vネックで体型を拾わない着やすいワンピースです。
 
 
ベージュに白のお柄もお上品!
 
 
お嬢様風じゃないです??爆  笑
 
顔を切らねば爆  笑爆  笑
 
 
顔入れるとこんなんですwww
 
 
腕が気になる方はカーディガン羽織って下さいね。
 
 
 
 
お嬢様風は着ないな~な方には、カジュアルめもビックリマーク
 
 
ガソリンスタンド風トップスチュー
 
 
昔、ディーゼルとか好きな時もあったので、こういうのも割と好きピンクハート
 
 
 
是非是非こういうのも着てみて下さいね。
 
 
 
そして、新商品も続々入荷中!
 
 
オーバーシルエットのシャツ
 
シャンパンカラーが良き音譜
 
 
☔なので、カチューシャしてますwww
 
シャツ 8811円(セール価格)
 
 
そして、私の大好きなこんなニットも!
 
ちょこちょこ入荷してますがちょっとずつ違います。
 
 
太っちょさんにお勧めな形。
お肉を拾わないってよいですねウインク
 
 
お肉を拾わないけど、インナーが透けてそこでお肉を拾ってる気がしますが、
気にしません指差し
 
 
そして、こんなTシャツも
 
 
カジュアルになり過ぎないロゴ。
レースが可愛いですね!
 
 
そして、ドッキングTシャツ
 
 
こういうのも着やすいですよね
 
 
下はもう少し細身のパンツの方がすっきりするかなほっこり
 
 
他にも色々入荷してますので、是非是非店頭でもご覧下さいませ。
 
 
 
 
昨日はいつもご飯食べるところで、
たんざくを渡してもらったので、
願い事を書きました爆  笑
 
 
毎年七夕の時期には、笹飾ってるシノさん
 
とっても温かい空間飛び出すハート
 
行ってみてね!!