夏はワンピース♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんにちは👋

本日は定休日でございます~😊

ゆったりのんびり過ごしておりまするキラキラ


先日インスタでもお先にご紹介させて頂きましたが電球


今からの季節に着やす~いワンピースが入荷しております。

これ、ハンガーで吊るしてるとのっぺりした感じなんですが、
着ると可愛かったです。

なんか大人っぽくないです?


すとんと着やすいワンピース


最近は袖ありワンピースのご要望が多いので、
今回も半袖


安心照れ

後ろもデザインがあるので、
身体のお肉が出ないのも嬉しい🎵



横から見ても大丈夫


ポケットもデザイン性があるのですが、
わりと深めで手がすっぽり


携帯とか、小さい財布入れてこのまま出かけれそう~ニコニコ


のっぺりしがちな無地のワンピースの時は
アクセサリーも♡


最近はこれくらいの長さのネックレスがよく出てます。

今時♡な感じ音符


火曜日は仕事終わってまたこちらへ駆けつけました
 




美味しくてお安くて最高~

耳にタコができそうな同じ話をこの日も、、、


また次の日も、、爆笑



でも色々スッキリ😆

自分の都合のいいポジティブさに
まいるわ爆笑爆笑爆笑

で、今日は髪の毛カット




ちょっと思ってたのと違うんだけど🤣

自分でブローしたらいつもの感じになるかな?

ばっさりいった日の美容院帰りはいつも不安だわ爆笑爆笑爆笑