展示会~リナシメント~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

場所変わりまして。

インポートです🇮🇹

ここはもう長いお付き合いなんですが、
ちょっと変わっててパンチ効いてて
セクシーさもあり、
私は一番好きなブランドかも?

ただ、今回円安の影響か、
お値段がかなり上がってたので厳選!



こちらはいつもジャケットが人気

私はコーデュロイとか好きなんですが、、


インスタにいつあげても、
どなたも何も反応なし🤣なので、
コーデュロイの上下は入れたことないです爆笑

パンツだけとかはあるけど、
パンツだけならもう少しお安いのがいいかな!

コーデュロイ上下気になられる方は教えて下さいね

私は今回ワンピースが色々個人的にも欲しかったおねがい


前も後ろもざっくり

でも、腕はゆったり




着たら絶対可愛いやつ

あと、これ見た瞬間、


めっちゃ私やん爆笑爆笑爆笑
となったやつ🤣

着てそうじゃないです?


本当はこの色が大好きなんですが、
透け透けだったので
ネイビーにしましたよ

自分用にも発注~


こんなセクシーワンピもありました爆笑


ファスナーがエロい🤣

現実味がないので発注はしてないですが、、爆笑

で、このワンピースも発注


普通だけどなんか可愛かった


あと、これも好き


お袖透けてます


これも自分用に買おうかと思ったけど、
営業の方に聞いたら、
ん~~って感じだったのでやめました爆笑

お店用には入ります

こんなんもわりと好き


クラシカル

これもなんか自分ぽい🤣


襟が思ったより高めで可愛かったです


こんなんもわりと好き


もう少しお値段おさえめなら入れたいとこですが、上下で8万弱だったかな?
高いーあんぐり

で、ここ数年人気のジャケット


色綺麗ーラブラブラブラブラブ
どれにしようーー


って見てたけど、
肩パッドが凄くなってたので断念


なで肩の方だったらちょうどいいのかも?

私のいかり肩に更に肩パッド厚めはなかなか厳しいものがありました

ここのブランドはいつもジャケットが好評なのですが、、


今までは3万円前後でしたが、今回は4万円前後になっていて、
デザイン的にもハート射抜かれなかったので
やめました。

射抜かれた場合は多少お高くてもいいんですけどね💘💘💘

厳選‼️

そして、これは去年も同じ素材のコートが入荷してました


形が変わって登場~


Aラインのシルエットで可愛いラブ

色は勿論この白にしましたが、
他の色も捨てがたい


意外と黒もいいかも?

これも気になった。


で!これ!


色が変わって登場~


可愛いラブラブラブラブラブ

今回ファーベストはこれ一択にしようかな?

今回のハントレスセレクトはこちら


ワンピース5型
ベスト1型
コート1型

番外編🤣



なんとなく着てみたくて着たけど
やたらと似合う🤣🤣

あねさん味がすごい🤣

同じ柄の入れ墨が背中にも入ってそうだ爆笑爆笑

宝塚っぽくもある爆笑爆笑爆笑

こういうのがあるところが
このブランドの好きなとこ音符

勿論発注はしてないですが、
もし、え?欲しい❗と言って下さる方がいらっしゃいましたら是非ーグラサン

さあさあ、またまた次の会場へルンルン