10年来のお客様♡モデルとドーナツ♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは🌙

今日はいいお天気でしたね✨

絶好の行楽日和☀️

今日はちょっと久しぶりなお客様ご来店ハート

ブログずっと見て下さってる方は見たことあるかも??


リボンブラウスとサロペットが
とても似合われてたのでパチリ📸

手に持ってるシャネルのバッグは買ってもらったんだって😃

心からいいな~を連発しました爆笑爆笑爆笑

そんなん買ってもらったことない泣き笑い

一度くらいそんな経験したいぜよチュー

なんかめっちゃ幸せそうじゃないです?ラブ




このブラウスとサロペットもバッチリ飛び出すハート


身長173cmの高身長さんですが、
後ろで調節できるので大丈夫ビックリマーク


ブラウス 16280円
サロペット 15180円

私が着たバージョンはこちら


すっきり着やすいサロペットです。

お客様の写真を撮ってて、
ふと通行人を見たら、
携帯をこっちに向けて歩いてくる人が、、爆笑

いつもの悪友まどかです爆笑


この人ほんま悪いことしかしない笑い泣き

子供じみたやり取りが楽しくて大好きハート


今日の入荷はこんなんです↓


デコルテのみ透けたニット。

最近こういうのがとても多いです。

ニット 10890円

そして、シルク混のこんなブラウスも


今からちょーど着やすいですよね!


ブラウス 15180円


そして、ちょっと前に入荷したこのカットソーも
着てみたくて。


この切り替えとかどうなんやろ?と
思ってましたが、
骨格ストレートさんでも大丈夫でした。


インナー黒でおかしいですが、、
アイボリーも良かったですよ✨


シアーカットソー 4950円

インナーは最近お気に入りの

 

 

ブラトップは、今までは下着としてしか着れなかったですが、

これはジャケットとかカーディガンのインナーにも最適❗


気に入りましたおねがい


白と黒買ったけど、

あともう1枚ずつと他の色も欲しい照れ




ハントレスのすぐ近くにドーナツ屋さんが、

移転リニューアルオープン!



待ってましたハート


中はシンプルピンクハート


若者が増えそうな予感音符

私も勿論購入~


このベーコンのドーナツが
味が濃くて好きルンルン

↓ここも工事してるし


北野が盛り上がりそうな予感チューキラキラキラキラキラキラ