便利なセットアップとワンピース~4選 | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは。

今日は生憎の雨でしたね!

今日は天気予報を見てたので、
早めに行って少し撮影音符

またまたセルフタイマーです🤳

ななこちゃん、復活するまで
どなたか写真撮ったりお手伝いして欲しい~チュー

ま、でもずっとセルフタイマーでしてたので、
大丈夫っちゃー大丈夫なんですけどね!

景色がワンパターンになるのが気になる。

さあ、今日はきれいめとカジュアルとまぜこぜで
セットアップとワンピースのご紹介です。


これ好きハート

ちょっと渋めの花柄が大人っぽくて良くないです?


サイズ感はパンツはちょうど良くて、
トップスはアームが若干きつめ笑い泣き


でも上がお腹周りふんわりしてるのは嬉しい照れ


このセットアップは別々に着ても
お洒落で良いです口笛


ブラウス 16390円
パンツ 17490円

そして、普段に着やすいワンピース~


気楽オブ気楽照れ


首もともVですっきり❗


ワンピース 9790円


そして、パーカーのセットアップ


真正面は普通なんですが、
横が素敵


メッシュのラインが効いてます


フードの裏まで抜かりない

紐も2本て珍しくないです?

パーカー 14300円
スカート 16500円


そして、リバティ~


ワンピース 21780円

これ、私のようなタイプでもなんかいい感じじゃないです?


このリバティのワンピース、
今日80代のおばあさまが買って下さったんですが、めちゃ可愛くて❗

ボタンを少し開けて、ご主人のお骨が入ったネックレスを見せて着るって仰ってた♡

なんか失礼ながらも抱き締めたくなる程可愛くておねがいおねがいおねがい

天国のご主人もきっと抱き締めたくなったはず。

たまたまお孫さんの結婚式で神戸に来られたそうですが、、
また会いたいピンクハートピンクハートピンクハート

私も幸せな気持ちになれましたイエローハート

有難うございました(*^^*)


明日は晴れるかな?


この三脚もって一人で秘密の場所で撮影してますグラサン

大量中の大量の商品、
また明日も少しでも撮影できたらと思ってますニコニコ