色々自撮りしてみました(*^^*) | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは。

今日もいいお天気でしたね~イエローハート

最近は日差しが強くなってきたからか、

またまた日傘がよく動いてます。

 これ↓、何年も連続で入荷してますが
お値段もお求め易く、
ずーーっと人気!!


フリフリ傘ブルーハート

雨の日も使えるので、是非ウインク

明日は雨みたいですねチュー


今日は、久しぶりにシャシャッと自撮りしてみましたニコニコ

ずーっと気になってたワンピース


めっちゃ普通ですが、
めっちゃ着やすいシルエット。

太っちょさんにもお勧めです。


ワンピース 12980円

腕を見せたくない方はこのカーディガンが
お勧めですグリーンハート


白もありますよウインク

他にもこんなオールインワンも。


おトイレ問題ありますが、
1枚でさっとコーデ完成のオールインワンは、
ワンピースほど女っぽくなくて、
着やすいですよ口笛

そして、今日もたくさん入荷しました。

こんな柄ワンピースや



清楚風🤣

柄ブラウス


シアー素材のカットソー


着やすい~カットソー


私、これ欲しい。


最近は隠すことが第一爆笑


後ろも上がゴムになってるので、
脱ぎ着もしやすい‼️

あんまり似合ってないけど🤭このブラウスも可愛かった✨


麻のロングスカート


後ろ姿が可愛いブラウス



自分で一番🤭🤭🤭←こーなったのは、
これ


リバティのブラウス爆笑

こういうのはボタンも上まで留めた方が可愛いのかと頑張ってきちんと感出してみました爆笑


裾がまた可愛い


ボタンも可愛い


リバティ好きのお客様もいらっしゃるので、
取り入れてみました口笛

私的にはこれが着やすく、
一番似合ってる気がしましたニコニコ


ボトムとの兼ね合いもありますけどね!


色々入荷しましたので、
是非お店にも見にいらして下さいねウインク


15日の本日は恒例のお参り。


葉桜も可愛いねピンクハートグリーンハート

他にもいい写真撮ったのにでこぱちのしかなかった爆笑爆笑爆笑

ではではまた明日チュー