最近の色々♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

本日のお休みはお天気も回復したので、
久しぶりにうちっぱなしへニコニコ

だいたいつるやまでテクテク歩いて行ってます🚶‍♀️

さくっと100球打って気持ちいい汗かきました✨

久しぶりの割にはまあまあ跳んだチュー


今は一応ダイエット中なのですが♡

昨日はイタリアン。


最近サラダばかり食べてるせいか、
胃袋が小さくなり、パスタまでたどり着けなかったあんぐり

2軒めはお久しぶりのバーへ。

無性に甘いもののみたくなり、
カルーアミルク!


何十年ぶりやろ?

シェーカーで作ってくれるのね?

めっちゃめちゃ美味しくてほぼほぼ一気飲み爆笑

昨日は小さなお花を頂きましたおねがい


こういうちょっとしたプレゼントって、
なんかめっちゃ嬉しくて、
涙でそうになったキューン

ほっこりニコニコ



2週間くらい前かな?
またまたこちらへ。



3人だったので、個室へ。

個室の時は大皿で一気に出てくるのね?


この日はお寿司を味わうより何より。

30年以上ぶりの再会で昔話に花が咲きました。

中学高校の同級生!

なんなら塾も一緒やったらしい🤣

高校の記憶が全くないのだけど、、


めっちゃ楽しかったんですが爆笑

50歳の節目と言うことで、
先日高校の同窓会が開催され。

私は出席してないですが、友達が出席し、
今回3人で会うことに❗

昔話、地元の話、初恋の話wなどなど。

面白かったなチュー

お酒飲まないのに、ハントレスバーにも来てくれ、ボトルまで!!

男前❗


また地元の子たちで来てくれるらしい爆笑

もしほんまに来てくれたら面白すぎる
爆笑爆笑爆笑

楽しみにお待ちしてます。


最近は桜も咲き始め、
家ではクーラーつけよかな?って思う日もあったりするくらいだいぶ春めきましたね。


昔の同級生に会ったり、
先週は旅行に行ったり、
ちょっとしたプレゼントを頂いたり。

なんか色々考えさせられたりする最近。

今年もやりたいこといっぱい、
そして、もう4月。

あっという間に時間が過ぎ去りそうなので、
優先順位を決めてちょっとずつ着実に、
考えたり、敢えて考えずにもしながら
過ごして行こうと思います照れ