春夏展示会~インポート~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

ブログにあげれてなかったーーー💦
 
先日は展示会に行ってきたのですよんルンルン
 
ファンも多いリナシメント。
 
イタリアのインポートです。
 
私もインポートは大好き!なので、季節ごとの立ち上がりの時は必ず行くようにしています。
自分の服も見に…
 

 
デニムとかもちょっと違った感じが好きラブラブ
 
 
なんとなく昭和な香りが好きな私が目に留まったのはこちら
 
 
ちょっとエレベーターガール風www
 
スタッフの方に聞いたら、男性社員にとっても人気だそう。
 
 
てことで自分のも買いました笑
これ、綺麗に着れるようにくびれとヒップアップのエクササイズを頑張ろうと思います。
 

 

注文はしてないし、よー着んけど、こんなんも好き☟
 
 
バービーちゃん的な。キューティーブロンド的な。
 

 

 
スタイル良かったら着たいんですけどね~
 
 
リナシメントはジャケットを中心に見てきました。
 
 
襟の形は着丈や柄、お素材、お値段なども細かくチェック。
 
 
綺麗~と思ったら肩パッド凄いやんってのも結構あります。
 
 
ダンシングヒーローっぽいw
 
この辺りは麻混だったかな。
 
 
ジャケットはお仕事で着られるお客様が多いので、
麻は避けてます。
 
ツイード可愛かったのでお願いしました。
 
 
ボタンもキラッと可愛いドキドキ
 
 
ブルーっぽいツイードにしましたよ。
ワンピの上とかにも綺麗だと思います。
 
 
そして、気になったのはこちら
 
 
グレーにピンクのラインが可愛かった。
 
 
チラッと見える裏地もピンク
 
 
ん~~可愛かったけど、お客様の顔が思い浮かばず、、、
だったのでやめました。
 
こんなん好き♡って方いらっしゃいましたら教えて下さいね。
 
 
私的イチオシはこちらダウン
 
 
裾のデザインも肩の辺りも良い感じで、カッコいいです。
 
 
パリッとピリッと。
閉めてもカッコいいですが、私はピチピチニヤニヤ
 
 
イタリアのお洋服はこうして体のラインが出ますが、シルエットが綺麗なところが好きラブラブ
 
これも営業さんお勧め
 
 
初め目に留めてなかったんですが、着てみると柔らかくて着やすかったので。
珍しいこのお色を採用しましたブルーハート
 
こちらも可愛かったです。
 
 
が、これ春物なんですよね。
入荷は2月とか微妙な時に入ってくるのと、
冬には寒い、春先に着るには冬物っぽい、、
今すぐ入荷するならちょうど良さそうなんですがね。。。
 
結構時期とかも考えて発注してます。
 
 
けど、これ欲しいーー!って方はお気軽にお問い合わせください。
 
こういうシャツワンピも毎年入れてます。
 
最近は、ネイビーがとても好きなので、
ネイビー採用。
 
 
派手派手なものが多いインポートの中から
私が選ぶのはシックなもの。
 
 
奇抜なものが多いブランドからのセレクトとは思えない
シックなきれいめ。
 
こうしてセレクトすると、ハントレス感があるな~。
 
好きキラキラ
自画自賛グラサン
 
 
 
本町に来たら、友人のお店へ。
 
以前はおばんざい屋さんだったのですが、この度リニューアルして、
コーヒーショップに。
 
 
店内は以前の雰囲気も残しつつ、カフェになってました。
 
珍しいコーヒー淹れる機械も。
 
 
酸味の強いタイプをお願いしました。
 
何でもちょっとクセがある方が好き爆  笑
 
 
写真撮ってくれたけど、ロクな写真がないwww
 
 
 
美味しかった\(^o^)/
 
 
おばんざいからコーヒーへ。
 
新しいゆかやも応援してる!
 
ここの店主とも付き合いが長くなり、30年。
 
話すことは最近は健康とかになってきたけど、
ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいなキラキラ
 
 
この日は朝からコインランドリーでラグを洗ったり、
 
 
好きな子を見に行ったり
 
 
充実した1日だったなーーーーニコニコ
 
毎日に感謝キラキラ