ロイヤルブルー | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは。

今日は神戸は神戸マラソンの日!

私はインスタでちらっと様子を見てただけなんですが、
盛り上がってました~

23日阪神タイガースのパレード。

こちらも盛り上がりそうな予感ピンクハート

てか、盛り上がるしかないですよね。

チラ見しに行こうかな爆笑



今日は鮮やかなお色のコートのご紹介です。


ロイヤルブルー

なんか新鮮じゃないです?

私自身はブルー系はターコイズとか薄いブルーは着るのですが、なかなか着ない色

だからこそいいなぁと思います

着たことない色もどんどん挑戦してみて下さいね


ボタン閉めて撮るの忘れましたがアセアセ

スタンドカラーです。



開けて襟立てて着るのもいいですね

後ろもぎりお尻が隠れて


お袖もゆったりなのが◎


ざっくりニット着て袖がピチピチになると
ストレスになりません??


これくらいの余裕があると安心です。

コート 20790円


そして、下のパンツ


こちらは裏起毛なんですよ~

暖かくてシルエットも綺麗!

これです。


サイズは36と38がありますが、
只今黒は各サイズ雄品切となっており、
また週明けに発注予定です

パンツ 6900円


そして、さっきの中に着てるニットはこちら


ウールとフォックスのお素材でとっても柔らかくて軽いです。


ニット 15180円

こちらも超絶お勧め❣️



急に寒くなったので、暫くはアウターとかあったか系をご紹介していきますね。

またチェックして頂けたら嬉しいです。


今日はお月さまが可愛かったイエローハート



三日月が好きイエローハーツ