最近の食♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

最近の私は神出鬼没が過ぎるくらいにあちらこちらに行ってます~ニコニコ


誘われると断れないタイプの上に、自分からも誘うので、エンドレスアセアセ

でも食べることが好きだから~ラブ
※あなたのことが好きだから風に


夜はだいたい食べたいものを決めてから、予約していくのですが、夜にカフェに行った日もありました。


夜カフェという言葉が流行りだした頃はよくカフェに行ってたのですが、この日は久々の夜カフェでしたニコニコ

一緒に行く人がお酒飲めないらしく、カフェに行くことに。

勿論私はビールですがチョキ

ここのオムライス美味しかったーハート


女子同士でちょっと話したい時とか夜にカフェもありだなピンクハート


先週は西宮づいてました。


1人用のどっしりしたソファが素敵なお店。


お肉も美味しかったです!

傘忘れたけど、取りに行こうか迷い中。。


三宮では、お客様が経営されてる、


野菜ソムリエの女将が作るお総菜!

野菜不足の私にはとっても有り難く美味しいお店でした。


あれ、野菜の写真があまりない‼️




この牡蠣がすごく好きだったラブ
何かに漬けてたやつ♡


三宮駅近なので行ってみて下さいねウインク

ヘルシーです。


そしてまた西宮。

元阪神の野球選手の葛城さんがされてるお店。


美味しかったー(^-^)


店内にはファンの方っぽい可愛い女子もハート

葛城選手、カッコ良かった~ラブ


一昨日は、三宮で焼き鳥。



写真はまさかのこれだけ。

ここは店主の奥さまが雨の日も風の日も店前でビラ配りをしていて気になっていて。

その奥さまとお話する機会があり、ちょっと仲良くなってお邪魔することになりました。

頑張ってる人を見ると応援したくなりますね!

一緒に行ったのはファンキーなこの人。


焼き鳥の写真は撮らず、おっさんのように下からカメラを向けてしまった私です爆笑

ワイルドだわ~チュー


このあともすごく面白いお店に行ったのに、写真撮り忘れアセアセ

オモニの経営するソウルという韓国料理のお店。

面白かったー\(^^)/

再訪予定なので、次回は写真撮ります。




今日は大阪から友達が遊びに来るということで、デートに潜入することに。

お邪魔虫もいいところだけど、散々断ったけど、

「ほな任せるわ」と言われた瞬間、

やっぱり行こかな笑となり。

突き放されると追いかけたくなるドMな私です。

楽しみーラブラブラブ