普通~~が一番❤ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

今日は痛いくらいの暑さですね滝汗

じりじり晴れ晴れ晴れ

夏休み中はお子様連れて、お出かけのママも多いと思いますので、熱中症対策しっかりして下さいねウインク



今日は。
極めて普通ーー~~だけど、今店頭一番人気のカットソーのご紹介です。



普通。
でも普通が一番グッ
だって何にでも合いますからキラキラキラキラキラキラ



今はこのスカートに合わせてます。


お色はネイビー、白、ブラウン。





コットン100日本製でしっかりしてるのに柔らかくて着心地抜群ですグッ



短めのお袖や、丸首のつまり具合も綺麗です。

ユニクロやギャップのTシャツも優秀ですが、ファストファッションはちょっと…と仰るお客様もちらほら。。

そんな方にもお勧めのカットソーですグッ



リブですが、ぴったぴたになる訳でもなく程よいフィット感ニコニコ

お値段もお求めやすい4900円+tax。→



前にもご紹介させて頂いたスクエアな首まわりのカットソーも引き続き人気。




カラーは私が大好きなモカが人気ラブラブ

写真では伝わりにくいのですが、ブラウンとグレーが混じったような絶妙な色。




えーーーー色なんですよ!!!!!!!!!!
えーーーー色でしょ!!!!!!!!!!

と何回言ったことか笑
※どんな接客

上品で顔が優しく見えるんですよおねがいキラキラ


デコルテをどーんと出して、大人の色気をムンムン出しちゃって下さいねウインク



こちらも4900円+taxです。→





昨日は、お客様に占いをしてもらいました。



見たことないカード。
チャクラのカードと仰ってました。



私がひいたのはこのカード。


準備をしなさい→豊かさに対する疑いをキャンセル→うまくいく→楽しめ→鏡の法則→静けさを保ちなさい。

とメッセージ。


つまりは、自分の持ってる力とか魅力に疑いを持たず、信じる。
自信を持ち準備していると、鏡の法則でいい人が現れるから、じたばたせず静かにしとけ、うまくいく。


っつーことらしい。


なるほど照れ


じたばたしがちな今の自分にぴったりなメッセージだったような気がしました。

すぅぐじたばたしますからね笑

気をつけますパーパーパー