35歳主婦のゆうこですニコニコ  

 

 夫と2人の子供の4人暮らしキラキラ

 

家事に子育てしながら
マイホームを買う事を夢見て

コツコツと節約の日々

を送ってます。

これから日常生活の中で、

お得な情報や発見があったら

発信していきます猫

 

みなさん、こんばんは!
 

介護士として働きながら、
2人の子育てに奮闘中のゆうこですニコニコ

今日はね、私の毎日を
180度変えちゃった魔法のアイテム、
 

Apple AirPods Pro(第2世代)の
お話をしたいと思います!


だって、これがすごいんだから!🎉

AirPods Proと出会う前、
私には3つの大っきな悩みがあったの。

・仕事のストレスが溜まりまくりえーん
 

・家事がめっちゃ退屈で疲れるショボーン
 

自分の時間がぜーんぜんないえーん

毎日がんばってるのに、
なんだかスッキリしない日々…

そんな時、旦那からの
サプライズプレゼントで
AirPods Proをもらったんだ!

最初は「ただのイヤホンでしょ?」
って思ってたけど…

使い始めたら、びっくり仰天!
私の悩みが嘘みたいに
解決しちゃったの!びっくり

 究極の癒やしタイム

 

Apple AirPods Pro(第2世代)- MagSafe充電ケース(USB-C)

 

右差しApple AirPods Pro(第2世代)

 

 

仕事から帰ってきて、
玄関のドアを開けた瞬間から
AirPods Proの出番!

耳に装着して、お気に入りの
ヒーリングミュージックをオン音譜

すると…まるで魔法みたい!
周りの騒音が消えて、
優しい音楽だけが
私を包み込んでくれるの音譜

アクティブノイズキャンセリングって
すごいわ〜!

家事をしながらでも、
まるでエステにいるような
リラックス空間が作れちゃう照れ



「お母さーん!」って
呼ばれても聞こえちゃうから
安心だし、音楽を聴きながらでも
家族との会話もバッチリOK

適応型イコライザのおかげで、
どんな姿勢でも最高の音質!
 

家事しながら、うっとり〜って
なっちゃう時もあるくらい🥰

疲れてイライラしてた心が、
いつの間にかスッキリ!
 

「よーし、あとひと踏ん張り!」
って元気が湧いてくるの。

 家事が5倍楽しくなる魔法

 

Apple AirPods Pro(第2世代)- MagSafe充電ケース(USB-C)

 

右差しApple AirPods Pro(第2世代)

 

 

退屈だった家事の時間が、
今じゃ私の大好きな時間に
変身しちゃったの!

お気に入りの曲をかけながら
掃除機をかけると…

いつの間にか体がリズムに
乗っちゃって、まるでダンスパーティー🕺💃

子供たちも「ママ、楽しそう!」って
一緒に踊り出すの。

家族みんなで掃除しながら
踊っちゃう、なんて最高!爆  笑

料理の時間も変わったわ!
お料理の動画を見ながら
新しいレシピに挑戦!

空間オーディオ機能のおかげで、
まるでプロの料理人が
隣で教えてくれてるみたい👨‍🍳

失敗知らずで、家族に
「ママの料理、最高!」って
言われちゃう日々爆  笑

汗だくになっても大丈夫!
耐水性能があるから、
キッチンでも安心して使えるの。

24時間楽しめる自分磨き

 

Apple AirPods Pro(第2世代)- MagSafe充電ケース(USB-C)

右差しApple AirPods Pro(第2世代)

 

私の密かな楽しみ、
それは通勤中の時間。

電車の中でポッドキャストを
聴きながら、自己啓発の時間😌

ノイズキャンセリングのおかげで、
周りの雑音を気にせず集中できる!

「ながら」で勉強できるから、
子育てや仕事で忙しくても
自分磨きの時間が作れるの。

これぞ、時短テクニック!キラキラ

バッテリーも長持ちだから、
朝から晩まで付きっきり。

充電も簡単、おまけに
すぐ満タンになっちゃう優れもの!

寝る前のリラックスタイムも
AirPods Proにお任せ。

旦那と一緒に映画を見ながら、
まるで映画館にいるような
臨場感を味わえるの🎬

AirPods Proを使い始めて、
私の生活はこんな風に
変わっちゃいました!

・仕事のストレスが激減!😆
 

・家事が楽しくなった!🥳
 

・自分磨きの時間が作れた!🌟
 

・家族との時間が増えた!👨‍👩‍👧‍👦
 

・毎日がちょっと特別な感じに!キラキラ

正直、最初は高いと思ったけど、
今じゃ「もっと早く買えば
よかった!」って思ってるニコニコ

ただ、一つだけ注意点を言えば…
あまりにも音が良すぎて、
つい音量を上げちゃうこと!

耳を大切にするためにも、
音量調整は気をつけてねウインク

友達にも勧めたら大好評!
「ゆうこ、いいもの教えてくれて
ありがとう!」って言われちゃった爆  笑

みんなも、毎日をちょっぴり
特別にしたいなら、
AirPods Proを試してみない?

きっと、新しい毎日が
始まると思うよ!

それじゃあ、今日はこの辺で!
また次回お会いしましょう〜👋

 


これは人気あって絶対おすすめ

下矢印

 

Apple AirPods Pro(第2世代)- MagSafe充電ケース(USB-C)

 

右差しApple AirPods Pro(第2世代)

 

上矢印

今すぐチェック