アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今晩は☆

半身浴してさっぱりしてくつろいでいる間に更新(笑)

昨日の日曜日は、福岡マリンメッセにディズニー・オン・アイス福岡公演を観に行ってきました♡

初☆ディズニー・オン・アイス(*´∇`*)

私も娘はずっと楽しみにしていました♪

娘はベルのドレスを着ました♡♡♡
この日のために購入した、娘からのリクエスト『美女と野獣』のベルのドレス♪私もしれーっと黄色のトップスを着て合わせました♡



会場にはたくさんのプリンセス達がいて、みんな可愛かった♡

でも多く目についたのはエルサとベルかな☆

エルサもまだまだ人気だし、最近映画もあったベルもすごく人気!

中に入るとグッズ売り場がたくさんあってみんな買ってたよ☆

もちろん娘もキラキラ光るステッキ?を買ってご機嫌♪

ステッキを持ってステージをバックに1枚。



席も悪くないところで十分ステージが見えました。





ショーはEveryone 's storyということあって、たくさんのキャラクターが出てきました!

娘も『ミッキーとミニーだ!あっ、エルサ!シンデレラ!アリエル!』とキャラクターが出てくる度に名前を言ってました(^^)

ただ、ディズニー映画はいつも英語音声で見てるので、日本語の歌は分からなくてイマイチ歌えてなかった(^_^;)

でも、次々出てくるキャラクターがスイスイ氷の上を滑るパフォーマンスはやっぱり見がいがありました(*^◯^*)

終わったあと、『まだ見たかった…』と呟く娘を見て、また来年も来よう!と決めました(笑)

そして次は私もドレスアップしようかな…(//∇//)