昨日はクリスマスイヴでしたねアメリカは・・・・。


私は・・・バイトでした。


せっせせっせとお寿司やらドリンクやらを運んでいましたよ。


しかもお店に最後まで残らなきゃいけなくて終わったの10時45分。


はぁダウン


まぁ最初っから分かってたけど、何か虚しい・・・。


しかもエリックはクリスマスに働くなんて!!!


っとか言ってたけど、まぁクリスマスに働くことは私にとっては普通。


ってか日本は普通じゃない?


アメリカとかフィリピンってそういうビックイベントは必ず休みだし。


で、とりあえず夜の11時過ぎに帰宅家


プレゼントも豪華な食事もなしハートブレイク


いたって普通。


うちら2人共お金ないし、プレゼントもお互いいらんっち言いよったき、私プレゼントとか用意全然してなかったわけ。


もちろんエリックも用意してないと思ってたさパー


だけど・・・・


あったの!!


エリックからのプレゼントが((((((ノ゚⊿゚)ノ


何か、りえが歯磨きし終わって、洗面台から出てきたら急に、


「メリークリスマス音譜


っとか言って銀色の袋を目の前に出してきて、「プレゼントドキドキ


っとか言って私に渡してきたのさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もうとにかくビックリびっくり、めっちゃびっくりしたんよ!!


んで開けてみたら、またなんとなんと・・・・ビックリマーク


シャネルの香水が出てきたんよ叫び!!


何か本当にプレゼントとか無いっち思っちょって、しかもエリック今本当にお金無いのに(銀行のアカウント他の人に盗まれて、今銀行のカード全部使えん状態で、しかもその盗んだ奴がエリックの名前使って新しいカードとかいっぱい作ったりしようし、車も壊れて修理もできてなくて・・・そんな状況下)、わざわざ私のためにプレゼントくれた泣き3


全然ブランドとかに興味もない、詳しくも知らんエリックが、一生懸命考えてくれて、いっぱい色んな香りを試しながら買ってくれたんやと思ったら、もう号泣するしかなかったよ号泣号泣カスパー11


「あんたバカやん!お金ないのにこんなん買ってカスパー11ありがとう号泣」っち言ったら、


「当たり前やん!それにクリスマスやしニコニコ


っち言ってくれて、またさらに号泣。


しかも「りえは俺のプレゼントとか気にせんでいいきね」っち・・・号泣


エリックありがとうーーー!!


香水大事に使います音譜


落ち着いた後に、「りえが泣きようところビデオに撮っちょけばよかったにひひ」だと。


ってか何か貰うたんびに私泣きすぎやん(^_^;)


でもいっつもサプライズなんやもん(^▽^;)


ケンカとかして本気で憎い時あるけどエリック好きドキドキ