エリックとクリスマスデートしてきましたドキドキ




本当はクリスマス当日にお祝いしたかったけど、当日は2人共仕事だし、 エリックは土日以外はお仕事。



クリスマス過ぎてからはお祝いしたくないから、12月19日の金曜日にお祝いしました音譜



プリクラとって、買い物して、私のバイト先にお寿司食べに行ったにひひ



この日のために友達に髪の毛をクルクル巻いてもらって(笑)



あっ!!



ついに車をGETしたので私の車で行きました(*^▽^*)



帰りは私が運転して帰ったんだけど、エリックに怒られまくってションボリ。(´д`lll)



めっちゃ怖いし叫び



デートは楽しかったよドキドキ



でも今日めっちゃ寒かったくるくる



んでエリックと手繋いで歩きよったら、エリックがりえの手(右手)ごとポケットに入れてくれたハート



んでまたそのまま歩きよったらエリックがいきなり私の反対側に来て、左手も冷えちょうやろうっち言って、そのまま左手をポケットに入れてくれた*



優しいなぁっち思ったラブ



最後は車のせいで嫌な雰囲気になったけどね(T▽T;)








あと残念なお知らせです。




大晦日にエリックとDisneylandに行って、そこで花火見て年越ししようと計画してたのに。。。





いい思い出を作ろうと計画してたのに・・・・







大晦日はバイトだよ!!







しかも元旦もバイトだよ叫び







元旦もバイトって・・・・泣





せめて元旦は休業しろよ(TωT)





しかも今風邪気味な私ですカゼ





ダルイくてきつくて怠けたいけど・・・でもちゃんと働いてます。





またまた最悪なことに体重がちょっと増えました。゚(T^T)゚。





食べすぎですダウン





以上。




良いことと割るいことでしたw