今日・・・ふと気づいたら・・・・


指に指輪がはまってない!!叫び


気づいたのは朝。


いつもご飯作る時、お皿洗う時にはずしてるからキッチンに置き忘れたんだと思い行ってみたんだけど。。。


ないドクロ


ガーン(/TДT)/


出かける寸前だったからまた帰って探そうと思ってでかけました。


ちなみに今日はデートでしたラブラブ


クリスマスに2人共仕事があって一緒にお祝いできないから今日することにニコニコ


ちょっとお買い物して、私のバイト先のおすし屋さんに行きました鮪


お腹いっぱい食べて2人共満足べーっだ!


家に帰るとき私が運転して帰ったんだけど、まだまだ運転下手でミスしてエリックに超怒られたしょぼん


怖かったしダウン


んで帰宅。


指輪探し開始。






ない。


ない。


ない。


超焦る私。





でも・・・・・・・・






ない叫び



で、思った。


何かのふしで指輪をキッチンエリアに落としてしまった。



うちで飼ってるネコのバニラが発見。



バニラが指輪と遊んだ。



どっかの隙間に入り込んでしまった。


と、推測した私。


冷蔵庫の下を見てみた。


暗い。


携帯で探してみた。


キラーンキラン


指輪はっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


もうそっこーで棒とか使って拾いましたパー


もうホントヨカッタよーーーしょぼん


大事な大事な指輪を失くすところでした。


危ない危ない叫び


今は大事に指にはめてますパー


今度はこんなことないようにしっかりきちんと大切にします。


誕生日に彼から貰ったピンクゴールドの指輪ドキドキ