またまたやってきましたクリスマスプレゼントの時期・・・・・


今年も悩みに悩んでおりますが。。。


私も彼氏もお金がない状況ダウン


彼氏にいたっては私からお金借りてるし。。。苦笑’


ここ最近彼氏はトラブル続きでめっちゃストレス状態しょぼん


お金も車もない。


銀行からの手紙を勝手に誰かから開けられて、住所とかアカウントナンバーとか盗まれちゃって、新しいカードを作ってもいないのに次々送られてくるという悲惨な状況。


私はプレゼントっていうと、形に残る物がいいので、ご飯に食べに行くとか、遊園地に行くだととかはダメ。


記憶に残っても後に残らないから・・・・・


と、プレゼントだけはいつも物たっだんさ。


でも今年は・・・・・・


スパ!!


に決定www


今月はいっぱい災難あったし、私もストレスの原因になったわけだし・・・


しっかり体をほぐしてもらって、コリもとってもらって、彼を癒してあげようニコニコチョキ


と、いうことになりましたwww


きっと気に入ってくれるはず音譜


でも、彼はクリスマスの間も仕事。


ってか月から木まで仕事。


クリスマスイヴもクリスマスは水曜日と木曜日・・・。


かといって、クリスマス過ぎてお祝いするのも何か気に食わない。


ちなみに私も仕事。


だから今週の金曜日に、少し早いけどクリスマスをお祝いすることにしましたー(*^▽^*)


車の心配はご無用!!


私が買ったからアップ


素敵な一日になるといいなぁドキドキ