さてさて続きです。






彼は私との将来が見えない、一緒にいる理由もない。




ってことで別れたがってました。




私もそこまで言われて、彼の人生を最悪にしているのが私なら・・・と思い・・・




「もう別れるかどうかはアンタが決めて。私から別れることはできんから。」




泣きながら言いました。




私も今まで何度も何度も別れたほうがいいかも・・・と思いつつ、今まで別れてこなかった。




別れられんかった。




好きだからとか、離れたくないだとか、そんな気持ちとかじゃなくて、私の今の人生からエリックが消えてしまうのが耐えれんから。




別れたら寂しくなる・・・とかじゃなくて、口には表せんけどとにかく私から別れるということはできんの。




英語で伝えるっていうのもあって、きちんと正確に自分の気持ちが伝わらないのがすごくもどかしくて悔しい。




だからただ泣いてた。




彼は「今すぐに別れるかどうかは決められん。」




私 「当たり前やん!そんなすぐに決められるような問題じゃないもん。」




んで沈黙。




この沈黙も耐えられず、「別れよう」と言われるのも怖くて、結局私が「別れたくない。別れんで。」




と言いました。




そしたら彼は




「分かった。でもお前の態度を行動で示せ。口で言うのは簡単やし、お前はもう何回も同じこと前にも言ったことあるんやき。」




私も今度こそ!と、納得。彼の言葉を心に刻み込みました。




と、こんな感じやったわけで、その後はというと・・・・・。




ちょっとぎくしゃくあせる




でも彼が「お前との将来が見えん。一緒におる意味も分からん。」と言ったにもかかわらず、夜私とセックスしようとしたんだな・・・。




だから




「うちらセックスとかするべきやないと思う。だって今アンタ、私との将来も一緒におる意味も分からんっち言ったばっかりやん。でもセックスするとかおかしい。」




そしたら彼は「お前が決めたことなら・・・。」とチンプンカンプンな回答。




私はただの性欲処理機か???




ちょっとイラッとした。




それ以来、お互い体に触れるわけでもなく、キスもなく・・・・。




こんな感じじゃ気持ちも冷めてくるかな??




でもきちんとするべきところではきちんとしないと!!




けじめが大切。














今もあれからずっときまずいけど・・・しょうがない。