今日はバイト休みやったのに、友達が用事でこれんくなってしまって、急遽その子の代わりに働くことに叫び


これで今週は6日間も働くことになるよ・・・・


まぁお金がっぽり稼ぎまっせ~~~www






ちょっとここ数日。


バイト先に気になる人ができてしまった私。


お相手はアメリカ生まれの韓国人。


しかも2コ下汗汗汗


背も高くて、何より優しい。


この人が彼氏だったら毎日笑顔で過ごせるだろうなぁとか、ケンカしても今の彼氏みたいに怒鳴ったり、物に当たったりしないんだろうなぁ・・・とか考えてしまう自分。


彼氏いるのに他の人に恋しかけてる・・・・


最低な女だ私。


でも思いだしたら止まらない私。


彼のことが夢にまででてくる始末。


あげくには彼のことを考えている自分がいる!!


彼氏にめっちゃ失礼です。


裏切り行為です。


でも気持ちの変化はどうにもならん。


と、ここまでがちょこっと前の私。


今は落ち着いてきて、彼の愛情を感じ、たまにムッっとすることはあるけど、彼氏のことは好き。


バイトに行ったら会う韓国人の彼・・・心は揺れてしまうかもしれないけど、本当に大切な物は見失わないようにしなきゃね。


人の心ってなんで動くんだろうね?