新verスタート! | ★赫い彗星★のブログ

★赫い彗星★のブログ

ブログの説明を入力します。

21日からWCCFの新ver2.0がスタートしましたね

いつもながら
次々引っ張るver1.0のカードが恨めしいです
そんな中
初キラがアザールさんとルーニーさん
どちらも スタミナが17もあって 背番号が10という なかなか優良そうなカードです
(使うかどうかはべつとして)
 
対戦の方もWTを獲得して意気揚々というところだったのですが・・・・・
突然チームのメンバーから総スカンをくらうという
恐ろしいバグにあってしまいました叫び

いままでも試合途中であたまにきて
カードをぶちまけて 信用ガタ落ち!って事はあったのですが
今回はまったく何もしていません・・・・
強いて言えば対人戦に敗れたくらいです。
数試合やってみましたが変わらず、泣く泣くチーム解散しました
三つ星にWT優勝と、本来なら4人ついてくるはずのメンバーも
なんとか
ラモスとカシージャスの二人だけついてきてくれました・・・
いったい私が何をしたというのか・・・・・バグだとしたら
本当にかんべんして欲しいです