ユニバーサルカップ | ★赫い彗星★のブログ

★赫い彗星★のブログ

ブログの説明を入力します。

ユニバーサルカップ と その上の奴
初めて戴冠しましたょビックリマーク



なんだかわからんけど嬉しいです^^

ちなみに おまけは ユニバが黒メルテザッカー その上のがWBEチアゴでした
チアゴシウバ 本物持ってないので デジタルで貰えてラッキーでした。

勢い そのままオーシャンに乗り込みましたが
見事に惨敗しました叫び

負けた相手が 最後あざけるようにカードを揺らしてたのがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! むかっ


さぁ 残り15試合! 次のメンバー候補を考えなきゃ!!
こりゃー週末は 厚木のカードショップ決定やなグッド!